ちょっと前ですが、子どもたちと畑で遊んできました。



2016-11-20-12-54-42

お昼前に到着したので、ひとまず畑の開墾作業に向けて僕は草刈り。
子どもたちはゴリラカートで盛り上がってました。

2016-11-20-12-59-53

2016-11-20-13-08-20

お昼はカップラーメン。
外で食べるカップラーメンはなんでこんなに美味しいんだろう。



2016-11-20-13-33-35

2016-11-20-13-47-55

お腹もいっぱいになったので、森で焚き火ようの枝をひろいます。
お姉ちゃんはのこぎりで端材を小さく切ってくれました。

2016-11-20-13-47-40

火をつけて…








2016-11-20-13-58-54

楽しみにしていた焼きマシュマロ!
焚き火の定番です。

ファイヤープレイス、やっぱり最高です。
後片付けも必要ないし、気軽に焚き火が楽しめます。
作ってよかった〜。

2016-11-20-15-19-03

畑の斜め向かいには、こんな素敵な広場があります。
たぶんゴルフ場が管理している敷地のようで、芝生が綺麗に手入れされています。
たま〜に近所のおばちゃんがゲートボールしたり、子どもがサッカーしたりしてるんですが、公園ではないので基本的にはだーれもいません。
いっつも貸切です。贅沢!!!

暗くなるまで、ここでボール遊びやフリスビーをして帰りました。

今度はここで凧あげしたら楽しそうだなぁ。




奥さんと2人の子どもとのんびり暮らしてます。