2016-10-16-08-59-58

畑作業用にBluetoothスピーカーを探していたんですが、スペックを比較したりするのは面倒くさくて苦手なので、Amazonで「ベストセラー1位」だったこちらのスピーカーを買っちゃいました!
(みんなと同じものを買って安心したいタイプの人間なので……)




結果………

めちゃくちゃ良いです。

なんか、シリコン(?)的なもので全体が覆われているので、外で使っても汚れやホコリがあまり気にならないし、充電もめちゃくちゃ持ちます。買ってからまだ1回しか充電してません。

Bluetoothの接続もすこぶる調子いいです。
実は、前にも一度Bluetoothのスピーカーを買ったことがあるのですが、それはiPhoneとのペアリングが毎回なかなか上手くいかず、すっごいイライラしてしまうので、あまり使わなくなってしまったのですが、このスピーカーは起動した瞬間にバチコ〜ンと繋がってくれるのです。すばらしい。

そしてなにより音がいいです!
あっ、音っていうのは再生音のことではなくて、起動音のことです。
起動ボタンを押すと「ピポパポ〜ン」というちょっとエコーのかかった電子音が鳴るんですが、それが最高に気持ちいいんですよねぇ。未来感があって。


てなわけで、このスピーカーのおかげで、音楽やラジオを聴きながらのんびり物置作りを進めております。激おすすめです!




奥さんと2人の子どもとのんびり暮らしてます。