急に暖かくなってきましたね〜。

寒いのがとにかく苦手なので、 暖かくなると嬉しすぎて顔がニヤけてしまいます。
やっぱり春最高〜!!!

IMG_5055

暖かくなって、玉ねぎが急に成長しはじめました!
ほとんど枯れずに収穫できそうです。

5月末ぐらいかな…?
楽しみです。


IMG_5057

先日植えたじゃがいもも芽を出しました。
肉厚でたくましい葉っぱです。

こちらも楽しみ。


そして……












IMG_5059

雑草もすごい勢いで成長しはじめました!!!
春の息吹、恐るべしです。

またしばらく雑草との闘いが続きそうです……。




奥さんと2人の子どもとのんびり暮らしてます。