先週の土曜日、めちゃくちゃ天気が良かったので、家族でアスレチックにいってきました。

下の子がテレビでSASUKEを観てからすっかりはまってしまって、毎日家の中でSASUKEごっこをして暴れていたので、アスレチックに連れてったら喜びそうだなと思いまして……。

成田でアスレチックといえば、「成田エアポートコース」が有名(?)ですが、家族4人で行くとそこそこお金がかかるので…、今回はケチって「手賀の丘公園」に行くことにしました!



成田から車で45分ぐらい…?
まあまあ遠いです。

この公園は、予約なしでBBQ場が使えるので、ちょいちょい利用している公園です。
そこそこ充実したアスレチックが森の中に点在してて、なかなか楽しいです。

IMG_5069

IMG_5142

IMG_5079

あっという間にゴール!
去年までは結構苦戦してたのに、二人とも余裕そうでした。
成長したなぁ(しみじみ)。


他にも…

IMG_5090

巨大キノコが生えてたり、

IMG_5119

恐竜がいたりします。
ちなみにこの恐竜は滑り台になっています。


IMG_5133

IMG_5125

この日は本当に暖かくて、森の中を散歩するだけでとっても気持ち良かったです。
やっぱり春は最高ですねぇ〜。

子どもたちも大満足の1日になりました!




奥さんと2人の子どもとのんびり暮らしてます。