昨日、天気が良かったので、畑にいって家族で焚き火をしてきました。

2017-01-07-13-53-08
 
2017-01-07-14-22-14
 
すかした顔で火を眺めています。

焚き火といえば焼き芋!
お芋を投入して、 じっくり時間をかけて焼きます。
もちろん紅はるか
 

2017-01-07-14-16-04

子どもたちは、年末にFlying Tigerで買ったクリケットセットで遊んでいました。
よくルールが分からないんだけど、ゲートボールみたいなもんなんですかね…。


2017-01-07-15-06-30

この時期は日が傾くのが早いです。
奥さんはフリスビーを飛ばしています。


で、1時間30分ぐらい、低温でじっくり火をいれたお芋が焼けました。

2017-01-07-15-29-47

2017-01-07-15-32-37


ねっとりあま〜い焼き芋完成です!
美味しすぎます。



いい焚火初めになりました!!


奥さんと2人の子どもとのんびり暮らしてます。